エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

とんとんあったとそんな話。





今日はやっと待ちに待った日ですよ〜
で、朝から五件のお店を回って帰宅したらお昼だった。。。
ぁーもう、休日ってのは一日48時間必要なのさ。
休日という日はすべて48時間ならいいのに。
リエットは三連休と四連休だからこの三日間は48×3時間の休みが欲しい
とりとめなく書いてる状態だけど、
公開しそびれた写真達をすべて吐き出します!!!





↑たとえばパイナップルの芯
リエット大好きだわ!!
ちょっと繊維が多いのが良い。
味が一番しっかりしている。
いつも芯は捨てずにしてる。
だってリエットの密かな食料だもんっ☆





一つ、おうちで作るポップコーン
祖母は膨らまず残る豆に文句を言っていた。。。
そんなものさ、ポップコ―――――ンっ





ちょっと変なトコで手に入れたプライベートレーべルのポーチ。
買ったはいいが、リエットのポーチの中身大量できっと入らない。。。
厳選しなきゃだわ。
そのうち夏に向けて新たなバック欲しいんだよ
バックみたいけど、最近買ったバック持ってその買った店にはいけない。。。
なんか恥ずかしい。。。
違うバックもって可愛いバックを探しに行かなきゃです!





新しくなったジャンアントパプリコ。
でもやっぱりエリエットはいちご味じゃなきゃいやや(関西)!!
そーいえば、金沢はなんか関西訛りだった〜!!
影響受けているんだと初めて知った!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain