エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

それは正義の味方☆





昨日は休日出勤で講習会。
ぅん、疲れたよ〜
やっていることはすべてエリエットは習得済みの内容でしたので。。。




で、帰り道。
会社から帰る時にある人に遭遇!!!!!








なんとそれは
仮面ライダー!!!!!!


Real Action Heroes 220DX 仮面ライダー旧2号



ぅちの近所のコンビニで最近も遭遇したんだけどそれは横目に見た感じで、




でも今日は対向車でしかも狭い路地の交差点!!
大通りではないから仮面ライダーも横路入るんだ〜〜!!って




で、仮面ライダーだょ☆
ってことで
大きく車の中で手を降る(^▽^)ノ




そしたら仮面ライダーは手を振り返してくれたんだ♪




☆エリエット超感激☆




近所に仮面ライダーは住んでいると確信してます!!




そして日本の、いや世界の平和のために悪と戦ってるに違いない!!




あ〜良いことありそう☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain