エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉香取市》平塚製菓 香取工場ファクトリーショップ♪

千葉県は香取市は小見川にある平塚製菓のファクトリーショップに行ってきました!!

そもそもここにチョコレート工場があったなんて知らなかったですけどね、主人が見つけてくれて行ってきたんです。

コンテナのショップ。カカオ色でかわいいです♡

店内にはもうすでに2組ほど買い物に来ていらして、

エリエットが入った後も続々と客が途切れることはなく大盛況。

(店内は狭いので場合によっては店内に入れる人数は限られます)

いろいろ買ってきたー♪

一番このショップのメインをはるのはいろんなチョコが入ったミックスチョコレートですかね。

いろんなチョコを楽しめるので食べるのが楽しいです。

また、ウエハースチョコもいろんなフレーバーがあり面白かったですね~。

こちらは今度の帰省時に大量買いして配ろうかなぁとか思ってるエリエットです◎

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain