エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

夜の回復デザート

アップルパイは一番食べてるパイだけど、

この間(結構前)のお土産でいただいた青森のアップルパイを今頃消費。

夜の食べ物は常になにか切らさず用意しているけど、食べるものがない!!って時はお土産を開封してます。

最近は主人が夜のスイーツを準備してくれることが多く、ありがてぇ、ありがてぇだ。

アップルパイはしっかり温めて、アイスをのせて皿盛り提供☆

カフェオレもだしてくれたぞ。

黒皿とかカフェっぽい食器を揃えておくと自然にキッチンに立ってカフェごっこをしたくなるんだよね。

そのために日々100均ではカフェ欲のでるものを探してる 笑

 

こちらは主人のお誕生日の二日目、後夜祭のケーキ。

食べすぎ注意なのよ、こうゆうの充実させちゃうと腹肉が増えるから夕食意外の食事でリカバリーしてるんです。でもたまに結構食べちゃうけどな。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain