エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

桜の咲きはじめ、小見川城山公園

この日、エリエットの野鳥観察熱が燃え盛り、東庄県民の森に行くも全然野鳥に出会えず、

そのまま帰るのもなんだからと小見川城山公園までぶらりと散歩。

3/19に訪れましたこの日は桜も3分咲きほどでしたが桜の満開時にはなかなか来れない場所だと思うので桜が見れただけ良し◎

子供達は公園で滑り台をしたりブランコしたり遊べてラッキー。

普段公園にも連れて行かないからなぁ。

公園脇の新四国八十八石像が気になりました。

お寺でもない城跡にこれがあるっていうのも珍しいですよね。

小見川の城跡公園といえばこの赤い橋。

やっぱり赤い橋は映えますね~。

今年の桜は開花も早く満開までが1週間以上かかりましたかその分開花期間が長めだったかな。

この日以降数日天気悪くて風も強くて最高な花見日和ではありませんでしたが、

なんだかんだ桜は見まくったのでまた今度ブログに上げたいと思います。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain