エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

カインズ!! 玄関タイルの汚れを落とすブラッシングスポンジが最強

マイホームこだわりの一つして、リビングの大窓前のポーチがあるんだけど、

まぁそれが汚れがちよね。

土の多い庭だからどうしても靴の汚れがポーチにうつっちゃってさ。

今までも二回ぐらいブラシでこすったり、ケルヒャーの高圧洗浄機で掃除してみたりしたけど、全然ポーチの土汚れって落ちないのよね。

でもGW、今こそやるべき時だ!! とネットで調べてみたら見つけました!!

カインズ発、“玄関タイルの汚れを落とすブラッシングスポンジ”。(598円)

はい、こちらです。

パッケージの写真はありませんが、ネットで探せば一発ででるでしょう。

同じもので伸縮棒のタイプの長さ75~117cmの立って掃除できるタイプもございます!!(1480円)

もぅ見てお分かりの通り、こするだけでこの違い。

まるでジャパネットたかたの通販番組のように分かりやすくきれいになっちゃいます。

力も普通くらいの力加減でコレですよ。

W繊維構造になっていて、汚れをとるブラシの役割と汚れを吸着する二つの繊維がこんなにタイルをきれいにしてくれるの!!!

最初は遊び毛というやつが出て、若干タイルに緑色がつく気もするが、、、それは許容範囲内です。

水で最後に洗い流してあげればこの仕上がり。

っていうか、タイルきったなーい(;'∀')

ずっと悩んでいたんだもん、ケルヒャーで無理だったからケルヒャー以上のものなんてないと思っていたし。

でも598円でこれよ。

598円以上の価値あるじゃん。

ちなみにわざと伸縮棒タイプのものは買いませんでした。

お値段も約3倍するし、力が必要になるなら棒はないほうが良いと思ったし。直のほうが力が逃げないでしょ。

こんだけきれいになるなら棒タイプも検討しちゃうかなー。

タイルの上段と下段の汚さの違い。

なんか今までこんな汚くしていてごめんなさいってレベルだよね。

おい、エリエット、専業主婦だろうがっ!! って感じですね(;'∀')

タイルきれいににしたら飼い猫がうろうろ散歩し始めた。

きれいになっちじゃにゃいの~、ってか。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain