エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2021年、また洋服選び頑張ってみますっ。

f:id:eliet0909:20211108104223j:plain

f:id:eliet0909:20211108104232j:plain

↑こちらは~2014年までの写真。

エリエットが一度大痩せに成功した時に洋服に目覚めた頃ですね。

もぅ派手よね~でもそれはそれで似合っていたと我ながら思う。

当時のブログ記事もまだ健在ですが。

でね、ダイエットは持続中なのだけど、もぅ100gも減らないしむしろ増えた分を戻すくらいの状態なのよ。

この写真の当時から比べたら+10キロ前後、最大+15キロも多い現体重。

号数も1しか増えてないんだけどね、どこに重さついたんだよって話ですが。

2人も子供産んでれば骨格も変わるし、つく筋肉も変わるし、そもそも経年劣化もするわよね。

f:id:eliet0909:20211021094257j:plainf:id:eliet0909:20211022083952j:plainf:id:eliet0909:20211023151015j:plainf:id:eliet0909:20211024091628j:plain

↑最近こんな感じです。完全なるearth-アース-色。

過去のド派手なピンクや赤はどこへやら。

マジでもぅ柄物とか着れなくなってきました。

というか、エリエット自身に似合わなくなってきた。

柄物似合う同世代の人もたくさんいるんですよ、それは前置きしておきますが。

顔と体系と雰囲気で似合わなくなってきたんですわ。

ファッションとして目指したい方向が定まっているというのもありますが、

顔が幼くないのでね、子供たちと一緒に並んでいる状況だと大人顔で柄物が合わなくなってきた、というのがリアルなところ。

前みたいなファッションもしたいという気持ちはあるんですよ。せっかく痩せたし。

もぅミニスカートとか履けないけどね、膝丈ぐらいならね。

久々にファッション系の投稿も増やしていこうかと思ってますー。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain