エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

BBQを変更して焼肉屋

バーベキューの予定が焼肉屋ランチに変更 笑

というのも後片付けが大変だからという理由でね。

エリエットとしては山ほどの肉を食べられるチャンスなので焼肉屋で満足ですけど♪

f:id:eliet0909:20180506115726j:plain

体重管理をしっかりしているおかげで体重の増量も妊娠前から+3キロ(つわり減から+5キロ)という称賛される感じできていてもぅ今更増量してもいいやという気持ちで欲望のままに肉を食らうエリエットです。

そのかわりいつもそうだけどご飯ものは食べず、ひたすら肉を食す感じ。

いつもいつもセーブしていたからこの日はすごく満足度の高いランチになりましたね。

心から肉の旨みを感じたよ。

そして炭酸ドリンクもたくさん飲んだし♪

今後は外食もなかなかできないと思うと外食をより楽しみたいと思ってて。

多少のセーブと調整は必要だけど、もぅ最近は思い切り食べたいものを食べてしまっていますね。

というか慢性的な胃痛がこの数日またひどくなってきていてセーブしているより何かお腹に入れているほうがマシなの。

さてお昼ご飯は何を食べよう。美味しいものを幸せに食べよう。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain