エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉芝山町》焼肉 大幸。圧倒的美味!!

エリエットの誕生日を迎え、別日だったけど、

エリエットのリクエストで最高の焼き肉店へ!!!

千葉県で一番おいしいという名店今久さんの姉妹店、焼肉 大幸さんです。

このお店は主人は何度か行っていたけど、エリエットはチャンスなく。

子連れで焼き肉屋もしんどいので、じっくり食べたくて子供はじぃじばぁば預かりにしてもらった。

預かってもらったのはこれで2回目で、一度目は4年前の今久さんの時。

(子供をじぃじとばぁばに預けず今までやってきたエリエットってすごくない?!?)

ちなみに4年前の今久に行った翌日は台風直撃千葉県大停電してえらいめにあったね。

平日の夕方開店同時だったのでお客もほぼいなかったかな。

店内はきれいで、ウキウキで肉をオーダー。

これで和牛カルビだから!! この店で一番安い肉でこれだから!!(写真は3人前ぐらい)

今宵はお金使う気の焼肉だよ。

4年ぶりによき肉を大量食いして、次回は4年後・・・かな。

最近のエリエットはカルビはまだまだイケる口。

タンのおいしさもたまらなくて、カルビ→タン→カルビ→タン・・・のエンドレス。

これなら永遠食べていけるんですよね~。

タンも1人前でたっぷりなのよ。そしてうまいのよ>

これ書いててすでに口の中が肉の口になって食べたくて仕方ない!!!!

うわー!!!! また食べに行きたいっっっ!!

大幸の人気メニュー、特選ハンバーグも食べてみたよ☆

とっても大きいハンバーグなのにこれで880円。使っている肉も高級肉に違いないっ!!!

肉が焼ける合間にパクパクしてましたね。

焼肉屋では肉しか食べない派のエリエットなのだけど、そのおかけで大量の肉を食べてしまいました☆

ということで、それなりの金額にはなったけど、圧倒的安価♪

夫婦でのんびりと幸せの肉を堪能しました♡

ちなみに子供たちはじぃじばぁぱ預かりになったのが記憶上初めてで楽しかった様子。

「また行ってきていいよ」と言われたのでまた夫婦で外食ディナーを楽しめそうです(*´▽`*)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain