エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ダイソーだと言われなければ分からない500円腕時計

腕時計、エリエットはあまりつけない。

そんなに肌に自信もないし、スマホもあるしで人生で持ったのも数える程度。

でもいつもの100均巡りで見つけたこの時計に一目ぼれしてしまった!!

f:id:eliet0909:20190904112306j:plain

ダイソーの500円商品!!

このクオリティで500円!!

こんなの500円に見えないだろ!!!

買って早速つけてみたんだ~文字盤が大きめで、これはメンズ用なのだけど。

体格は大柄だし腕が細く見えそうだしよく時計も見やすいしでこれを選んだ。

文字盤の色もベルトの色もいろいろ種類があったし、エリエットは茶色のベルトにしてみたよ♪

普段家事に追われ腕時計をしないけど、外出するときはせっかく買ったからつけるようにしている^^

腕時計をするだけでおしゃれに見えるって発見!(今更)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain