エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

金額の割に大大大満足

子供が二人になると外食費がかさみますね。

今まで2500円ですんでいたところが3000円が当たり前になってきてる。

「だから私は、ガスト」(どこかの携帯電話のCMのようだわ)

平日の旦那さんが休みの日の夕食はガストに行くことがあります。半年に一回とかそのくらいだけど。

リリーちゃんを迎えに行ってそのままガストなんだけど、

このあいだはファミレスでかなり食べたのに安くすんだのでそれがあまりに衝撃的だったので書いちゃう。

f:id:eliet0909:20190827165550j:plain

旦那さんはワイルド系のプレートとごはんのセット1079円+377円、

エリエットはそんなに主食はそんなにいらなかったのですかいらーくのアプリの雨の日クーポンを使ってハンバーグ&チキン南蛮を半額の431円、

クーポンを使ってセットドリンクバー107円、

キッズプレート215円×2人、で、

これだけでも十分に安くて合計2424円。

さらにレジにてくじをひいて10%オフになって2182円。

大助かりです、ガスト様。

まずキッズプレートが最大599円のところ199円で食べられるクーポンが最高に嬉しい。

しっかりしたボリュームあるからね。

このクーポンがでているときはガストに行きたくなってしまうよ!!

 

そしてガストから話は飛んで、

子連れでも安くおなか一杯に食べられるお店、幸楽苑

ここはエリエット夫妻はラーメンというより餃子とチャーハンを食べにいくような感覚なので、

エリエットは半チャーハンと餃子のセット、旦那さんはW餃子とご飯セット、

子供たちはお子様セット×2で全部で1780円になる。

確かに親がらーめんを食べていない時点で安上がりにするためじゃんと言われるかもしれないけど、是非半チャーハンと餃子のセット食べてみてほしい、満足するから!!

なにもいつも安く食べているわけじゃないのよ、ただね、金額の割に大大大満足だよって話♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain