エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ガストのお持ち帰り♪

外食できないって結構最後の砦を失った感じで辛いですよね。

もともとそんなに夕食を外食していなかったんだけど、

自粛という精神不安でより毎日の食事作りがつらく感じたりします。

そしてエリエットはいよいよ夕食づくりが疲れてしまったのでどうにかならないかと旦那さんに相談。

相談しつつエリエットのなかでは方向は決まっていて、、、

毎日毎日スマホの通知機能でお知らせ入ってくるガスト!!!

お持ち帰りや宅配で自宅ファミレスにできるなぁといつかはしてみたいなぁと考えていたのよ。

そう、これがついに現実に☆

日中にネットで予約、子供たちがお風呂に入っているすきにガストに走り受け取ってきました!!

f:id:eliet0909:20200417165551j:plain

ファミリーセット、ミートドリア、マルゲリータピザ、オムライス。

おうちファミレスってことでテーブルクロスもしてみた。

全部で2912円、お持ち帰りクーポン券-500円でお支払いは2412円でした。

ファミリーセットが今の時期で安くなっていたの。これで1079円だからかなりお得だと思う。

どんなスーパーのオードブル買ってもこの価格にはならないと思う。

同じ価格でハンバーグやチキンの入ったミックスセットもあるから次回はそれを買ってみたいな☆

お腹いっぱいになるか不安だったけど、大人2、子供2なのでちょうど良かったです。

実は一番近い飲食屋がガストなのよね、、、多分。

緊急事態宣言や自粛がながびきそうなのでまたお世話になると思う。

頼むぞエリエットの最後の砦!!

 

f:id:eliet0909:20200417160833j:plain

ヤマザキ春のパンまつりのお皿4枚交換してきたよ~~。 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain