エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ガストでから好し

から好しのからあげが店舗限定だけどガストで食べられるっていう話、

外食のお店に迷って目の前のガストに入ったらこの店舗でもから好しメニュー食べられて、

迷わず主人はから好しのメニュー、合盛り定食頼んでた。

f:id:eliet0909:20201110121423j:plain

唐揚げ一つが大きくて、唐揚げだけでお腹膨れるかなって思う。

これをご飯大盛にしたらまぁ大変な量よ。

から好しは未だ行ったことがなかったのでガストで食べられてラッキーだったし、

ガストで食べられるとなるとから好しのお店に客が流れないんじゃないかと客の私が逆に不安になってしまうよ 笑

f:id:eliet0909:20201110120235j:plain

エリエットはダイエット中であまり食べる量も少なくてすむ体になっているのでクーポン使用で安いピザ399円。

399円のくせに大きいこのピザ。

味はちよっとクセがあったけど399円だしねーって感じです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain