エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

肉祭りでガストバーガー!!

f:id:eliet0909:20190523114439j:plain

ドンッ!!!

ガスト 肉祭2019!! (注目すべきは1歳になったばかりのカーラちゃんも一緒にメニューを持っているところ)

先日ブログにガストの回の書いた時、次の肉祭ではバーガーが食べたいと熱望していましたが、

それを読んだ旦那さんが「じゃあ行こう」とその言葉を発した翌日にガストへ。

前回のガストではバーガーがあるみたい!!食べたい!!とウキウキしていたエリエットでしたから食べさせてあげたいと思っていたようで。

f:id:eliet0909:20190523114814j:plain

はい、こちらがガストバーガーです。税抜999円。

オッシャレ~な中身見せ状態で運ばれてきます。

あれ、なんかハワイにでもいる気分じゃね??

付属のバーガーバッグに移しかえて食べるぞ。

f:id:eliet0909:20190523114918j:plain

ちょっとファミレスでバーガー食べられるとか想像したことがなかったから新鮮すぎたね。

ビーフ100%のハンバーグだからやはり旨みが違うし、170gもあるハンバーグだからボリュームがすごい。

バーガーの直径もバーキンでいうところのワッパーサイズくらいかなぁ。

でも厚みはあるから食べるのは潰したり食べられるところを食べたり。

とにかく満足度は高い。うん。

 

f:id:eliet0909:20190523114528j:plain

旦那さんはビーフ100%肉汁ハンバーグステーキの肉ダブル。

ハンバーガーで使っていたハンバーグと同じものになるのかなぁ。

やっぱりね、普段ガストで出しているハンバーグよりもずっと美味しいよね、なにせ牛100%だし。

f:id:eliet0909:20190523121230j:plain

ガストでテイクアウトしたのは山芳製菓とのコラボ商品『わさビーフポテトフライ』

想像通りのあのポテチの味の粉を山盛りポテトにあえちゃった激ウマなメニュー。

さらにトッピングにねりわさびとマヨネーズでよりわさび感を上げることもできるんです。

ガストからの帰り道、車の中で美味しくて大絶叫していたエリエット夫妻です 笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain