エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2018年5月下旬第二子誕生■ ■秋には大きく育ったホクロを除去■

■2019年1月胆のう炎で胆のう摘出■ ■:現在足底筋膜炎治療中:■

♦育 児♦ ♦D I Y♦ ♦料 理♦ ♦千 葉♦ ♦新 潟♦

メタボランS!!

エリエットにはへそくりがあって、へそくりというか公にされたへそくりなわけですけど。

でもそれは大した額ではないのだけどね。

日々の買い物をまとめる家計簿上では百円単位で入力するので実際より数十円多めに計上されてその分がへそくりに移行していく感じ。

それらが集まってたまに息抜きのマックしたりそんな感じ。

たまに収入に関係なく旦那さん個人に臨時収入がでたりするとその額の半分をお小遣いと称してもらったりしていてそういうのもあって2.5万円くらいへそくりがたまっていた最近。

とあるものを電機屋から買ってきました!!エリエットの一存で!!

f:id:eliet0909:20200514151510j:plain

メタボランS !!

ネーミングがもぅやばい!! 笑

f:id:eliet0909:20200514151603j:plain

やけに反射して輝いていますが完全に色は黒です。(そして画質が悪いのは撮影時に暗闇の中で撮っていたから)

最近のエリエットの体は、次女を産んでからやたら月経の周期によって骨盤回りのだるさがひどかったり、下半身のだるさが激しく、月の半分はそれらの症状に悩まされてきました。

一言でいうと骨盤回りから下の血流が非常に悪い。

この数か月は本当にひどく、ふくらはぎを男性全体重で乗ってもらっていたり、お尻を叩いて(?!?)もらったり、旦那さんにはエリエットのケアを頑張ってもらっちゃって、

本人はスマホ見ながらとか楽しくやってはくれているんだけど、エリエットとしては申し訳ないなという気持ちもあり。

マッサージ機として振動ベルトいいんじゃないかと10年くらい前に購入していたヤーマンの振動ベルトを出してきましたら、

というかまだそんなの持っていて、笑

それを出したところ商品自体の表面の劣化が激しく(使ったのは5年ぶりくらいだっだけど)、

劣化がひどすぎて周囲を汚すので買い替えたい!!と気持ちが高ぶってしまいました。

一度思いたったら覆すのが難しい性分でもあるエリエット。

思いたった3日後にはへそくりで買ってきちゃったよ。(前もって旦那さんには買おうと思うと宣言はしていた)

はい、ここからが商品説明です!!

メタボランSはエリエットが各種愛用している“ルルド”ブランドを手掛けてているアテックスから出ている商品。

従来の振動に加え、微弱の電流を流すEMSもついていて同時に使用が可能です。

シックスパッド等では必要だったジェルシートも使うことなく、霧吹きで水を部位に吹きかけて本体をセットしてしようできるのでもぅめちゃくちゃ簡単!!

確かに電流の強さでいったらシックスパッドのほうが強く(シックスパッドでレベル4くらい)、でもまぁ一番欲しいのは振動だからね。

マッサージ用として買ったわけでもありますが、エリエットの腹回りも二人の子供を妊娠出産するとある程度の肉はつくんですよ。

それは母としてしょうがない事実。体質よ。

少し心に余裕が生まれてきたので真面目に痩せないと、と思っていたのでメタボランSはちょうどよかった。

子供たちが寝静まった後、一人無音に近いテレビを見ながらメタボランSで癒され、シェイプする日々です。(毎日でない。子どもと一緒に駁する日も多い)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ