エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ボリボンウーフのコンビは肌触りが良くて◎

毎日のように出産祝いが送られてきて本当に嬉しいです。

宅配屋さんと友達になりそうな勢い 笑

f:id:eliet0909:20150801122827j:plain

こちらお友達A氏より♪

ボリボンウーフのコンビと手ぬぐいサイズのガーゼハンカチ、そしてカシャカシャ音のするシュシュ♪

f:id:eliet0909:20150801184554j:plain

さっそくコンビ着てみた^^

肌触りの良い生地でサラッとしていていい感じ~

我が子のポージングがちょっと変なんだけど 笑、今にも歩き出しそう(^_^;)

いつもは短め肌着と2WAYオールを合わせて着ているんだけど、この日は短め肌着とコンビで過ごす。

しっかりした生地なので服としても十分使えそうで満足です!!

冬場は肌着として使えるし完璧ね♪

そして驚いたのがカシャカシャ音のするシュシュ。

親のエリエットがしてあやしてもいいし、赤ちゃんにつけてあげるのもよさそう!!

素敵なプレゼントありがとう^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain