エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

コップのフチ子 温泉!!!!

はぃ、温泉フチ子です♪

f:id:eliet0909:20140606160511j:plain

f:id:eliet0909:20140606160527j:plain

<タオルのフチ子>

そぅいえば草津温泉に行った時もフチ子売ってたなぁ~

今やカゴメとコラボしたり、かつてはブレンディともコラボしていたし、

需要がある分、メーカーがフチ子取りにやっきになるのもわかるけれど。

f:id:eliet0909:20140606161126j:plain

<ホロ酔いフチ子>

絶妙なバランスのフチ子。

実はこの温泉フチ子、3月の時点で足湯のフチ子を仲間からいただい

やっと念願叶い、全種類揃ったのー♪

f:id:eliet0909:20140606160947j:plain

<足湯のフチ子>

リエットのお気に入りは↓の手ぬぐい。

色使いが素敵な浴衣着てて、可愛いよ~フチ子♪

f:id:eliet0909:20140606160430j:plain

<手ぬぐいフチ子>

この温泉シリーズはフチ子一体の元値が高いので結構なお金を使ってしまった。

けれどこれは仕方のない投資だ!笑

f:id:eliet0909:20140606160614j:plain

<団扇のフチ子>

フチ子、また新シリーズが出るらしいですね♪

フチ子3楽しみ~^▽^ ^▽^

そ・し・て!!

“コップのソコ子”も気になる~♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain