エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

東京スカイツリー!!

スカイツリーに行ってきました!!

なつて何度も押上を通過し、行きたいね、いつ行く??と話していたの。

そして今日、彼の生誕11111日目ということで、東京に出る予定があったのでスカイツリーまでやってきたわけ♪

f:id:eliet0909:20140425165512j:plain

平日昼間でしたので、比較的人はいないんだと思うんだ。

まぁ確かに人はたくさんいるんだけどね!

f:id:eliet0909:20140425165042j:plain

最近の天気はいつも霞んでばっかりで、登ったこの日も決して視界が最良好とまではいかなかったけど、

でもすごく高いし、人がゴミの様ムスカ発言 笑

634mと言えば我が地元新潟にも弥彦山という634mの山がある。

だが注目していただきたいのは展望デッキからの眺めが340m345m350m(3フロアある)、展望回廊が445m450m、

つまり、弥彦山に登ったほうが高いというわけだ笑

今更気づいたぜ。

まぁ景色は雲泥の差がありますが。

f:id:eliet0909:20140425164409j:plain

ここから夢の国ディズニーを探すミッション。

超望遠エリエットのカメラにてプロメテウス火山を発見!

スカイツリーに行ったなら是非ディズニー探してくださいね♪望遠カメラ持参で!

そして、やや時は過ぎ、いい感じの日暮れです。

f:id:eliet0909:20140425184300j:plain

実はエリエットスカイツリーの展望デッキに到着が16時40分、10分ほどデッキに滞在して、回廊に行ったの。

そこから二時間経過の18時40分。

粘ったんだ!!

せっかく来たんだもん、だったら夜景が見たいんだもん!

f:id:eliet0909:20140425185205j:plain

東京タワーを望みます。

霞んでいた景色も夜になれば光しか残らないので結構分かんないもんでしょ?

デッキにも回廊にも写真撮影売りがいて、エリエットも撮ってもらうだけ!と言いつつ写真撮影してきたんだけど、

まあ買いますよね。

あまりに写りがきれいだったの。

さすが夜景もエリエットも美しく写すとは!笑

f:id:eliet0909:20140425190755j:plain

夜になると、人は結構増えてきた感じ??

やっぱりスカイツリーからの眺めは最高ですね!!

f:id:eliet0909:20140425191107j:plain

明日もスカイツリーレポします♪お楽しみに!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain