エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

宇都宮ドライブですの四 END





さて、時間も時間で、そろそろ帰宅…の前に一食頂いてきました。
宇都宮のラーメン口コミを見て行ってきた。
麺 藏藏-ZAZA-
ラーメン屋にしては珍しく?素敵なホームページあります!
上質です。
店も味も。
みそ押しのお店でしたが、
みんなバラバラの味を頼んで味見しまくりました笑
リエットはしおちゃーしゅーをオーダー!

チャーシューの脂身はほとんどないのにもかかわらず、すごーくやわらかいチャーシューでテンションあがります! 

ねぎこんもり しょうゆ…にチャーシュー

つけめん みそ
味もしおはしお、しょうゆはしょうゆ、みそはみその味がちゃんと濃くて、でも全然しつこくなくてスープキター!ってかんじ!
やっぱりみそは一番美味でした♪
リエット的にはお店の雰囲気がかなり好みです。
だって赤ベースの店内♪
ティシュ入れも超欲しいインテリアで、醤油の瓶等赤のハート?だったかの小瓶でお持ち帰りしたいくらいさ!
旅に出かけたらラーメンはチェックしないとね!今日からのルール 笑


そしてその後、高速に乗る前に花木センターに行って草花を愛でてきました。


っていうか、県外のくせにリエット家大量購入です。
車に入りきりません。
地元よりも価格が手ごろ(咲き終わりが多かったけど)で、おじさんがお花をタダでくれました。
太っ腹ー!
リエットは高速道路でスヤスヤ夢の中。
ぅん、快適だ。笑


以上が宇都宮ドライブの全貌です。
また、会社のお方に「また行ったの?!」といわれました。笑
でもお土産はナシです。
リエット遠出しすぎだし。
うらやましいだろーって感じです。
次の予定はいまのところありません。
しばらくは身体を休めようかなぁ。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain