エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遊ぶ=思い出ひとつ

写真の用紙買ってきたどー [rakuten:esupply:1445697:detail] 今まで使っていたのが全部なくなって、写真好きエリエットにしてみれば命のようなもの(嘘だ…) 今まで使ってたのが純正のじゃなかったので、今度はちゃんと純正のゴールド400枚購入♪ プリンターの…

さて明日

明日から社会人二年目を迎えるエリエット。 ここにいろいろ思うことを書いていこうかと。 とりあえず正解でした。 今頃何言ってんだって話だけど、何かをしたいわけでもなかったから、流れ着くままにってかんじだった就活。 たまたま出会った求人を教授に教…

目を凝らして凝視せよ

エリエット服買いました。 ずっと前にインナー一枚と最近上着を一枚 春にしてはやっぱり黒いエリエットだし、どうにか春を感じさせたくていろいろ見てきたけど、結局今日の服たってちょっと冬、なんだなー 体格もそうだからかジャケット一枚がなんだか着ぶく…

祈り

ぁ、そういえば。 姉がうちに帰ってきました。 やく一週間チョイの滞在 にしても、エリエットかなり撃沈です。 平和じゃないよ、もうずっとエライ大騒ぎ ぁあ、平和の日々よ

ツーリングしたい人集まって!

今日は遊びたかったけどまた遊びにフラレテしまって残念だったけど、 とりあえず親等にくっついてみたら蟹買いにいくとやらで、もちいつものところ行ってきたの。 って神社に先に言ったら駅伝に遭遇して、反対車線をランナーが一生懸命走ってた。 なんだか涙…

名も無きバトン

あれ なんだか名指しされてるよ! 今日の会社でネットサーフィンしていたらエリエット名指しされてるよ 笑 ってこのバトンには名前がないんだと思う・・・

時代のメッセンジャー

エリエットの携帯電話はauですぞ。 エリエットはauの庭の住人だったりして、姉の機種変に感化され、カタログなんかをもらってきたりして。 今の携帯について学んでた 笑 エリエットは超重要なハローメッセンジャーが新機種携帯にはついてないらしく、ってい…

それはまるで悪魔のささやき

先ほど課長から自宅にtel。 課長って遅くまで大変だね…しょうもない現場だからしょうがないか。 前もって夕方言ってくれればぁたしやったのにね。お疲れ様だ。 と言っていたらキリがないけど。

空の青さに見惚れて

春に向けてピンク度up!! 冬は寒いから黒の髪飾りを使用。 春は気持ち切り替えてピンクを使用。 ぁ、でも仕事だしピンクはダメなのかな・・・と言いつつ今日はピンクの蝶々の髪飾りを使用 笑 意外に何も言われない♪ さすが仕事をきっちりこなせばオッケーだっ…

お金がたまる古びた財布

ぅ〜いつのまにか売り切れていたprivatelabelのお財布が売ってた! 今月の出費は過去一年間で一番使っていないんだ。 財布買っても先月よりは使ってないという計算。 買おうかな〜どうしようかな〜 素敵な財布をいろいろ見て吟味したいところではあるけど、な…

ブーツを確保!

とうとうブーツ用の箱をゲッツしました!!!やったー とまぁふつーの段ボール箱だけど、しぃーかたがないので愛用のガムテープをバリバリ貼り付けて完成よ!!! 真っ赤な部屋に(だんだんピンク)真っ赤な箱! これこそエリエットワールドです!

とにかく見た目から

エリエットは最近お化粧が楽しいの。 ファンデーションを変えようとしてたのにまたいつものものを買ってしまって、いつになったら変えられるんだろう・・・ そうそう、なんだかコンシーラーが欲しくていろいろ見てて、キャンメイクは全く興味を持っていなか…

正義の味方の彼のファン♪

今日ねドライブしてたら暴走族系のバイクと遭遇! 二ケツでめちゃめちゃ音をたてて爆走していたんだけど、そのあとに!!! 仮面ライダーが追走! あの緑の初代仮面ライダーだよ!! 彼もまた愛車にまたがり追いかけるように走ってゆきました♪ ぁあ、なんて…

生活の質と人間の質

今日は朝からVSエリエット的に闘って(遊んで)一労働。 体力使った〜はすでにベッドインだし、単純な子だわ〜 ある夜、getしたもの。 ☆苺☆でかいのに味は最高でした! ミルクプリン(北海道産) 空きビンはどうしても洗ってとっておきたくなるものよね。 そう…

春の匂いがすごくやばい

エリエット家の庭の中心の木“梅”が今朝開花しました♪ そして今日イトコが地元国立大に受かったことが判明しました〜 おめでとさん〜パフパフ! 意外とやるもんだね! エリエットは所詮県立短大です 笑 でも同期は地元国立大とかいるしそこら辺は問題なし 笑 …

映画の観すぎは妄想癖へのカウントダウンw

とうとうキマシタ、3月20日。 なんでか“3月20日”のサーチで来られる方が多いの。 なんかのクイズにでもなったのかしら。 エリエットの3月20日はエリエットパパの誕生日ってこと。 数日前にもケーキを3つも食べたというのに今日も食べてしまうのでしょう…

野に咲く花のように

彼岸入りということでお墓に行ってきたよ。 なんだか元気な雑草発見!

甘いものでなだめられ?!

ホワイトデーの戦利品! 会社のメンズへチョコを。 いろいろもらった中で一部をご紹介。 数人でお金を出し合って渡したのでほとんどが箱もの一つでその中身を分配形式。 それにしてもたまに1シーズンに一度はケーキを買ってきてくれる課長には有り難く。 今…

只今強化月間中

ただいまルパン三世強化月間。笑 むさぼるようにルパンの1stのアニメをガン見です。 いや〜やっぱりルパンって愛しい! さきほどサイトを巡回しておりましたら高野健一さんの新曲のPVやらが見れたりしてました。 【送料無料選択可!】いっぱい君を笑わせる…

夢の国と不思議な国

エリエット久々に実家のばぁちゃんのもとへ。 なんだか少し太ったおばあちゃん。次会う時は少しは体重戻っているといいな。 それではお待ちに待ったディズニー土産をご紹介。 その前にね、箱になぜかピンクのフリフリのキャミソールが入ってたの。 あれはな…

マシンガントーク

今日は残業して疲れたのでブログ更新はつらいんだけど、なんだか更新。笑 今日は姉からの宅配便が届きました。 内容は明日にしておいて、今日はもっと前のネタから。 先日夜に空港に行ったんだ。 なんだかとってもいい感じ☆ 飛行機がテイクオフする感じは少…

人生の真ん中はいつなんだろう

今日は水曜だって知ってた? 朝、何を思ったかエリエットは木曜日と勘違い。 え〜って思ってベッドから起き上がる。 チーン。 会社帰りにエリエットさ、100均とスーパーによってきたよ。 100均にはお目当てのものがなくてしょうがないからスーパーであんかけ…

謎を解くカギはRED

今日のお昼休み、すごく変な開放感に襲われた。 今ならなんでもできる気がした。 悩みが一切ないって幸せすぎて恐ろしいとまで思った。 もともとエリエットは少しのストレスでも鬱になっちゃう子だか基本的に悩みというものはないんだけど。 週末に買った物…

ビッグな奴があらわれた

エリエットのパワー満タン! 明日からまた頑張る所存です。 最近は見てない回の溜池NOWばっかり見てて、あと音楽クリップ見たりボケーとしてることが多い。 他にやることないって言ったらそれまでですけどー。 週末はフェレットがとんでもなく大ハッスル…

機種変までのあがき

エリエットは今日いろんなお店めぐして100均にも行っていろいろ買ったよ♪ とりあえず携帯電話をデコってみたくて買ってきた♪ これらを合わせて、じゃーんっ☆ どうかな? 世界に一つだけの携帯になってるっしょ? エリエット携帯で写真撮れないからエリエット…

レジの脇においてあるチーンって呼び鈴っていうん?

ぅ〜なんて友達は多忙でそして遠い距離にいるのか。 エリエット最近の悩みです(もはやどうしようもない) 気楽に会えて気楽にハイタッチして遊べるテンション高い奴等募集中(口だけ?!) 逆ナンしてみたら痛い目に合いそうだしね 笑笑 そもそも小中学の仲間と…

くしゃみが出るのは噂のせい?!

ふぅ、やっと明日は金曜日。 エリエットは当番週間だったんだ。 月曜の朝は全社員朝礼があるから朝の電話当番に当たってね、火曜からは二週間置きの掃除当番三日間、今日はお昼休みの電話当番でなんだかいろいろ忙しく過ごしていたら木曜です。 でもすっごい…

寝たい時期?

最近のちゃんはさ、元気がないというかただ寝てばっかりなのか。 食っては寝て食っては寝て、遊んでケージに戻しても即効寝る。 あんれぇ? ただ眠たいだけかな。 元気すぎてもエリエット遊ぶのに一苦労しちゃうけど 笑 新しい用のお布団♪

Days

今日はエリエットパパとママの結婚記念日。 ひゅーひゅ〜 笑 でも今年はエリエットパパは仕事で出張の身です。 残念残念。 そうそう、エリエットママがまたパーマをかけました。 絶対エリエットのパーマに触発された感じだよ 笑 まぁお互いクルクル一族とい…

座談会

今日は短大時代の友と座談会♪ 久々に会えて、そうだな、エリエットのお誕生日以来かな。 たくさんガールズトークをして盛り上がる♪ いろんな話できてよかったよ! 次回はサークル立ち上げ会とガールズトークの続きだね! エリエットコスメボックス探してたん…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain