エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

目を凝らして凝視せよ





リエット服買いました。
ずっと前にインナー一枚と最近上着を一枚

春にしてはやっぱり黒いエリエットだし、どうにか春を感じさせたくていろいろ見てきたけど、結局今日の服たってちょっと冬、なんだなー
体格もそうだからかジャケット一枚がなんだか着ぶくれみたく見える。
いっそ一枚で出かけたいけど寒すぎるし、さすがに素足は無理でタイツを履けばさらに黒し。
カラータイツ買ってもいいけど色って紫とか青とかしか無理だろうし、だったら黒のほうが服に合わせやすいしと考えて今年は黒タイツの冬だったの。
なんかなーどうにかならないかな。
春服見ててもなんかイマイチなんだよなー
リエットが着たい服がない。
って一番は痩せろよって話なんだけど。
やせたら絶対服着るのが楽しみになるよね。
まぁすでに細い人は当たり前の話なのかもしれないけど。
黒くないスカートを買うこと、春のインナーを買うことを重点目標に今月(四月)はお金を使うと思われます 笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain