エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

遊ぶ=思い出ひとつ





写真の用紙買ってきたどー
[rakuten:esupply:1445697:detail]
今まで使っていたのが全部なくなって、写真好きエリエットにしてみれば命のようなもの(嘘だ…)
今まで使ってたのが純正のじゃなかったので、今度はちゃんと純正のゴールド400枚購入♪
プリンターの話になると、なんとまたインクがまだ減らないの。
インクの減り残量がまだずっと満タン 笑ってしまうよね
どんだけ〜さすが1滴印刷だ!
といいつつ写真とか必要なものしか印刷はしてないけどねー
でも純正の写真紙はいいね。写りがやっぱりきれいな気がするし、厚みもあるし。
最近はブログ用にということで写真は“ワイド壁紙”という画質の悪いので撮ってたんだけど、どの写真を印刷するかもわからないので今度からちゃんと画質の良い写真にすることにします。
でもたくさん写真を撮りたいとき保存に時間がかかるところがツライ。
しかも高画質にするとズームができなかったりするし、(ってあまりズームは使わないけど)
とりあえず今の写真は低画質だけど、そのうちきれいな写真に変わります♪
ぁでもいつもブログ更新は200ピクセルです。それは変わらず。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain