エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

只今強化月間中





ただいまルパン三世強化月間。
むさぼるようにルパンの1stのアニメをガン見です。
いや〜やっぱりルパンって愛しい!




さきほどサイトを巡回しておりましたら高野健一さんの新曲のPVやらが見れたりしてました。

あ〜彼だ♪と思いつつにやけてみたり 笑
“ぼたん”が気になる。
“はるか”はすでに持ってる曲でしたので…といいつつレコーディングしなおしたものだと思うけど〜
やっぱり不思議系のpal@pop時代の曲って大好きなエリエット




最近は持ってるCDに飽きを感じてしまい、新しい知らないアーティストでも聴こうと思って友達にサーチをかけた。
「ぇ〜でも、あたしとエリエットの好み違くない?」
と言われチーンとなったけど、洋楽のR&Bアーティスト教えてもらった♪
と言っても名前は聞いたことあるんだけどね。
[rakuten:book:11896559:detail]
もく亡くなったと聞いてはいたけど、こんなアーティストもいたんだと今更よくしる事となりました。
下調べなしでとりあえず買ったCDは正解だったみたい。
ある意味ベストだよね。




アリーヤとARIA
話している段階でどこか違うと食い違った二人。
名前は近くおなじR&Bだけど、日本人と外国人という違い。
ARIAのCDも買いたいYo!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain