エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

夢の国と不思議な国





リエット久々に実家のばぁちゃんのもとへ。
なんだか少し太ったおばあちゃん。次会う時は少しは体重戻っているといいな。
それではお待ちに待ったディズニー土産をご紹介
その前にね、箱になぜかピンクのフリフリのキャミソールが入ってたの。
あれはなんだろう〜プレゼント?
というわけで、写真にまいります。

ミニーちゃんになれる不思議なカチューシャとどんな振動でも携帯が逃げない魔法のスベリドメシート
ムダにミニーちゃんになってエリエットルームにいるエリエットをご想像ください。笑

あとはコップ。今とっても気に入ってるレモンティーでも飲もうかな。
 
あとはメモ帳とボールペンだよ。
これはエリエットが指定したお土産で、やっぱり文房具って王道で一番いいよね 笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain