エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アイマッサージャーを買う。

9月にエリエットの誕生日がありまして、

誕生日プレゼント何がいい??と聞かれていまして。

でもこれといって思いつくものはないし、家電系雑誌を見ていてもいいなぁというものもなかったのよ。

でも昨年は美顔器、一昨年は光脱毛器を買って、今でも日々使っているわけだけど、

この流れだとエリエットの体に奉仕するなにかであるべきだ!!という結論。

そうなると最近悩むのが季節の変わり目もあって9月半ばから下旬にかけてひどく眠たくて体調もすっきりしない日々が続いてて、これは寝不足なのか??ちゃんと寝れてないんじゃないのか、と気づく。

もともと5歳のカーラちゃんと寝る日々で寝返りをうつたびに、蹴られたり頭突きをかまされたりで何度も何度も夜中に起きていたから普通に安眠はできていない日々を何年もしているんですけどね。

最近は保安灯が夜間まぶしいなぁと思うこともあって、日々パソコンもいじっているし目を労わるのはどうなのか、と考えついた。

同時に主人も同じようなことを考えたのか、これはどうだろう、とアイマッサージャーを勧めてきたのだ。

で、ここからが長い。

大抵口コミが良いものを購入したいが、ネットにも家電屋にも売ってない。

そぅ、まだアイマッサージャーはごく一部の人にしか使われていない機械なのだ。

いろいろ店舗を見に行ったり、ネットであれがどうだこれがどうだ、と調べてもまぁよく分からない。

ということで、1週間から2週間ぐらい悩みまして決めた。

安価で口コミ多数(ちょいとカラクリがある)で機能もこんなもんか、というものに出会えたのでポチりましたわ。

LevaGott 目元エステ アイウォーマー 。

これで5230円で購入したので、1万越えするウォーマーもあることを思うとめちゃくちゃ安価なほうだと思う。

金額のわりに口コミが悪くなかったのでおもちゃを買う感覚で買わせていただきました。

電源ボタンを押すともぅ始まるので操作は簡単。

ただ、不評だろうと思うのが片言の日本語、、、。

「まいくろ(?)コンピューター なんぶ(?)マッサージようこそ」

「総合モード Bluetooth接続済み」とアジア人女性な声。

15分たつと自動で電源が切れ、「ありがとうございます。さようなら。」と言われて電源が落ちます。

もぅほぼ毎日使っていますからもぅこの声には慣れっこですが、安いしいいんだけどね、

この声がなければプレゼントには最適だと思います。

モードは5つあって、総合・明晰・睡眠・活力・快適の5パターンありますが、

気圧・振動・温熱・音楽の全部入り総合モードだけしかまだ使ってないよ。

音楽はBluetoothスマホにつなげば好きな音楽を流すことができて、エアーバックからでる機械音を少しはフォローしてくれる感じ。

Bluetooth機能を使わない場合はジブリオルゴールが流れるという…これは安心して聴いていいものなのか、ちゃんと許可をとっているのか悩むけどきっと大丈夫なんでしょう。

Bluetoothで一度接続してしまえばスマホと接続して音楽流さず無音にすることもできます。(そもそも音も消音に消せるけど)

変に目の周りのマッサージ機能がなく、振動と42~45℃の温熱機能、エアー加圧でこめかみをぐっと押してくれて、ちょうどいい機械。

これで5000円ちょいで買えるなら50回すれば温熱シート同等になって、それ以上でもととれるかしら??

充電はマイクロSD端子で一回のフル充電で4回はギリできないくらい。3回まで。

意外にもたない電池…ベッドサイドにはマイクロSD充電器もあるから問題ないですけど。

↓動いているアイマッサージャー↓

結構加圧が強くて、それが本当に気持ちいいよ。

15分使ったあとはなんか目元がすっきりしていい気分だし。

時期もあったと思うけど、昼間に眠くなることもなくなって本当に良かったよー☆

5000円で買う楽しいケア商品、買ってみるものですねっ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain