エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉匝瑳市》イタリアンレストラン イル・ジラソーレ

匝瑳市にあるイタリアンレストランイル・ジラソーレさんに行ってきました。

たまに食べたくなるパスタ料理。

外観は最初歯医者さんかと思う外観で、内装は町の定食屋感もある親近感のある感じなのだけど、

料理はそこからは想像もつかないクオリティ。

料理はしっかりイタリアン^^

ランチのメニューを2つお願いしました。

f:id:eliet0909:20210811112440j:plain

サラダとパン。

f:id:eliet0909:20210811113838j:plain

ピザはマルゲリータをオーダー。

とっても大きなピザで本格的なのよ。

こちらのお店のピザ釜をチラッと見ましたが美しいブルーのピザ釜でカッコよかった♡

f:id:eliet0909:20210811114050j:plain

パスタはボロネーゼをオーダーしましたら、二人で伺っているのもあって初めから二つに分けて届けてくれました。

そぅそぅ初めからシェアする気でしたしありがたいです。

シェアしたわりに若干量も多い気がしたよ。

ボロネーゼとはいっても今まで食べたことのない美味しいボロネーゼで、クリーミーな部分も感じました。

エリエットはクリーム系のパスタが好きなのでボロネーゼなのに優しい味にビンゴでしたね♪

f:id:eliet0909:20210811115316j:plain

デザートはフルーツでしたけど、ピザも大きかったしお腹いっぱいだったのでちょうど良かったです。

突然決めたお店で開店同時に入ったお店ですが、想像を超えてきたクオリティに驚くお店でした。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain