エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

やっと、いきなステーキ

今更ながら、

いきなりステーキ!!!

子連れは幸楽苑は余裕で行けてもいきなりステーキは行けないのよね。

だけど!! フードコートに入っていたら話が違う!!

そぅ、いきなりステーキがフードコートに入っていたから食べちゃったよ☆

ここなら別々のものを食べられるし場所も広く多少子供たちが騒いでも迷惑にならないし、ほんと嬉しいフードコート。

この日はストレスたまっていたのか昼からガッツリ肉が食べたいと思ったの。

いきなりステーキの割にはめちゃくちゃフードコートが広いから客がかなりいるみたいで結構待った。

全然いきなり感はなかったなぁ。笑

あまりに提供が遅いから店前まで見に行ったくらいよ 笑

f:id:eliet0909:20200125120418j:plain

ワイルドステーキ&ハンバーグコンボ。

ハンバーグもステーキも食べられるからコンボにしてみたよ。

肉はリアとミディアムの間くらいの焼き加減で熱々のプレートで調節したけど(菌がこわいから自分で頑張った)、

案外鉄板が早く冷めたのは冬のせい??

とまぁ久々に外食としてステーキを食べたわけですが、肉々しいものを久々に食べた感じしましたね。

なかなか家でステーキも食べないしさ。

そしてハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったなぁ。好きなハンバーグ♪

やはり子連れでの親はいきなりステーキ率が高かったように思う。

実際隣りの似たような歳の子がいる家族もステーキ食べてたし。

店舗型で苦戦しているみたいだけど、フードコートのほうが若いパパママ層を取り込めるからアリだよなぁとか思う☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain