エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

大トロ中トロ極上盛り

またも増税前の話。

9月は敬老の日ということで家族みんなで外食をしようと考えていたんだけど、

どこ食べに行く??と検討中、

かっぱ寿司がすごいことしてる!!って旦那さんから報告を受ける。

増税前にテイクアウト20%引きキャンペーン』

ネット注文で20%オフになるんですって。敬老の日にぴったりじゃないの♪

と極上盛りのお寿司を奮発。

f:id:eliet0909:20190916170101j:plain

大トロや中トロも入ったお寿司とかあまり買うことはないけど、敬老の日だもんねー☆

1万円分お寿司買っても8千円、これは得すぎる。

お寿司食べていると幸せな気分になれる。不思議だなぁ。

f:id:eliet0909:20190916170348j:plain

そうそう、一昨日か、

リリーちゃんが回転寿司で普通にマグロ食べたいと言い出した。

保育園で何か言われたのかなぁ、ネギトロは食べさせたことがあったけど、

マグロの握りを選ぶとは。

これも成長かな。

 小食なのでほぼ食べないんだけど、自分から食べると言うから嬉しくなっちゃうエリエットです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain