エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

念願の串家物語

念願の串家物語キタ―――――。

行きたいなぁと思いだしてから2年ちょい。

すごく長かったね、よく気持ちをおさえていたよ。

子連れだとなかなか行くのがハードル高いのが串屋ですよね。

まだまだ駄々っ子のリリーちゃんですが、そろそろ手も少しはかからなくなってきたし行けるんじゃ?!ってことで念願の串屋物語に入店!!

スタッフの説明がちょいと分からず初めてで戸惑ったけども、時間制限ありますのでエリエット全力で串揚げ専門人員と化しました 笑

f:id:eliet0909:20181027112437j:plain

本当に一口サイズの串なのね。揚がりやすいし食べやすいが、量が量だからその分ねり粉とパン粉作業は大変 笑  

ベーコン、ウインナー、豚、牛と肉を一通り。

エビもたくさん食べたかなぁ。

他はバイキングだったけど、串が食べたいからデザートあたりしかバイキングしなかったかな。

f:id:eliet0909:20181027111433j:plain

串も冷めたらリリーちゃんも食べられるかと思ったけど、終始機嫌悪い。

3歳以下は無料だからまぁいっかって感じでしたが、やはり食べなれていないところで飲食は難しいねぇ。 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain