エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

≪千葉東金市≫W Apple Pie ~幸せな時間☆

前から行きたいとチェックしていたお店、“W Apple Pie”に行ってきたよ♪

迷惑をかけるかもと外出は開店同時に入るのがエリエット流。

だから開店と同時に入店して食べてきた☆

f:id:eliet0909:20181104100112j:plain

外観はこんな感じ。

あれ見たことあるかもって思ったらこのお店ができる前はケーキ屋さんでここで美味しいケーキを買った覚えがありました。

一年前にW Apple Pieとなったみたいです。

f:id:eliet0909:20181104100706j:plain

店内はオシャレなこんな感じ。

DIYっぽいテーブルで真似して作ってみたいとかアップルパイとは関係ないことを思ってしまうのはまだDIY熱が熱いからかしら。

f:id:eliet0909:20181104101744j:plain

f:id:eliet0909:20181104102500j:plain

これが噂のアップルパイ♪

少し温めると美味しいらしいので温めてもらいました♪

こんなアップルパイって初めて~~~。

アップルパイのイメージってパイにシロップ漬けアップルがのって格子状のパイで包んでいるイメージ。

これは薄皮のパイの中にゴロゴロとしたサイコロ状のアップルが入っているよ。

シナモンも少しきいているけどシナモン苦手のエリエットでも余裕で美味しく食べられた◎

f:id:eliet0909:20181104102451j:plain

こちらはチェリーも入っているタイプのアップルパイ。

うまい。なんだこのリッチな時間は。

子連れだけど満喫できている幸せ。

やはり開店同時が一番楽だ。

f:id:eliet0909:20181104102609j:plain

ドリンクも一杯毎にテーブルでドリップ。

やはりイチイチ丁寧で満たされている感じがすごい。

f:id:eliet0909:20181104095212j:plain

ちなみに隣りにはWシリーズのW Steak Houseもあるよ。

ステーキだからまぁ安くはないけどね。

でも今は空前のステーキブームだからねぇ~お金にゆとりができたら行ってみたいね。

f:id:eliet0909:20181104155640j:plain

お土産はうちの分と母家の分。

W Apple Pieではパイの他にケーキも売っていて、どうしてもブルーベリーチーズケーキが食べたいとリリーちゃんがショーケースの前で駄々をこねたので買っちゃったよ。

ちなみにエリエットはバナナのクリームタルトパイ。(商品名は覚えておらず)

f:id:eliet0909:20181104192933j:plain

とっても幸せな時間を過ごせて良かったです^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain