エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

夫婦でランチ

らぁ麺家康に久々に行ってきたエリエット。

娘が保育園に行くようになり、旦那さんはカレンダー通りの勤務じゃないせいもあり、夫婦二人で過ごす時間が増えました。

これも出産までの短期間ですけどね。

ということで二人でランチをする機会も増えそうな今月、

早速ラーメンを食べに行ったエリエット。

f:id:eliet0909:20180410114557j:plain

こってりチャーシュー。

f:id:eliet0909:20180410114839j:plain

つけ麺☆

魚介系は得意じゃないのに食べちゃうのは家康の不思議。

なんだろうね、どっかで贔屓にしているんだろうね。

体重管理はしっかりしたいのにランチ行くとか…笑

セーブ!! セーブせねば!!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain