エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

奢りってことで少し良いものを食べられました

旦那さんの誕生日、おうちで夕食の予定だったんだけど、急きょお祝いってことで旦那さんの家族みんなでスシローに行くことに。

もともと予定していたのはくら寿司の持ち帰り寿司だったから寿司に変わりないからいいや~ってことで。

お金はもちろん向こう持ちだし 笑

お金がどっち持ちだろうと食べたいのはサーモンを中心とした安いお皿なんだけど、

隣りの旦那一家テーブルが鮪の食べ比べ皿とか頼んでいて驚愕したので(いつも旦那さん一家の食事は豪遊タイプというのか良いものを食べる傾向があり)、

調子にのってエリエットらも大マグロとか頼んじゃうっていう(*^_^*)

f:id:eliet0909:20171123175646j:plain

普段の外食では食べないので写真撮っちまったよ 笑

口にいれたらとろけていったよ~なんだこの寿司は。 

f:id:eliet0909:20171123175655j:plain

旦那さんは大マグロに続き特大ホタテ。

ホタテ好きにはたまらないサイズだがこれは大きすぎると言っていた旦那様。

エリエットはサーモンさえ食べられれば、あとはネギトロかしら。

相変わらずの食の好みです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain