エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

3周年、薔薇3本。

結婚記念日に花束をわざわざ買いに行ってくれた旦那さん。

3周年なので薔薇が3本♪

f:id:eliet0909:20170414164512j:plain

今まで旦那さんから花束を何度かもらってきたけれど、色の配色とかサイズ感とかもろもろトータルで今まで一番好みの花束でした♪

好みをよく理解してくれているなぁと思う^^

f:id:eliet0909:20170414164531j:plain

あまりに嬉しかったので写真撮りまくる。

被写体ひとつなのにしつこいほど撮るエリエット 笑

 

f:id:eliet0909:20170414164522j:plain

花束をもらってもぅ一週間だというのに、こんなに暑い日が続いているのにまだ全然傷んでいないんだ♪

毎日娘の花の匂いを嗅ぐのが習慣になっています。

f:id:eliet0909:20170414200521j:plain

結婚記念日のケーキはいつものクレマン。

そぅいえば、入籍してその足でケーキを買いに行ったんだっけなぁ~懐かしいなぁ~

あの頃はまだ千葉県に移住して1週間でね、約半年で今のところに越してさ~

そして今じゃ来月には旦那さんの実家に住むんだな~。

激動だわ。

よりポジティブな生活になるように頑張る夫婦4年目の春。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain