エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

出会い記念日-クレマンティーヌのフォンダンショコラ-

今日はバレンタイン♪

リエット悩んだ結果、失敗してでも手作りで何か作ってみよう!!と気合十分です!!!

昼食食べたらとりかかろう~^^

 

さてさて、

リエット夫婦には出会い記念日というものがあります~恥ずかしながら笑

毎月の結婚月祝いにもちょっと贅沢をするんですが、

出会い記念日は年一回ですね。

そもそも記念日を特に重要視しているめんどくさいカップルというわけではないんですが、美味しいものを食べる口実に毎度楽しみにしています^^

そして今年の出会い記念日にはケーキを用意。

旦那様が帰宅帰りに買ってきてくれましたよ♪

f:id:eliet0909:20150210211248j:plain

まずエリエットの前に現れたのはオレンジジュースとチーズケーキ^^

ふわふわのムースの中がチーズなのかよくわからないお楽しみケーキ☆

そのあとに現れたのは、、、

f:id:eliet0909:20150210211353j:plain

フォンダンショコラだそうで!!!

一度でいいから食べてみたかった!!とテンション高く語る旦那様。

座って待ってて~と電子レンジで調節していい具合に温まったフォンダンショコラが登場です♪

f:id:eliet0909:20150210211643j:plain

見てよ~~~!!!

このトロットロ具合!!

溶けだしてもぅ見た目が美味しいと言っている!!

ぁあ、そしてとっても濃いぃ~のです。

一個なんていらないくらい満足するほどの濃さと美味さ。

バレンタイン期限定品みたいです^^

出会い二年目祝いです◎(ぇ?短い?!?!笑)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain