エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ケンタ新春パックとバーガーキングの新メニュー

マクドナルド総選挙って今開催中らしいけど、

その公約ってのが一週間の期間限定なんでしょ???

ちょっと待て、短すぎる。←これはエリエットだけが思うこと???

一週間にするならもっと夢のある公約が良いだろうし、

この公約ならせめて1か月は販売していただかないと。

f:id:eliet0909:20170112104550j:plain

マクドナルドの話題を出しつつ、写真はケンタッキー!!

お得な新年パックが食べたくて!!

今は第二弾が発売中ですが、写真は第一弾です。

普段はケンタッキーではオリジナルチキンしか食べないエリエットだけど、今回は初めてのチキンフィレサンド。

こんなに美味しいなんて♪♪♪

f:id:eliet0909:20170112104556j:plain

旦那さんは骨ありのお肉は食べづらいから好きじゃないんだ。

夫婦の唯一の好みの違いつて感じ。

年末年始はなにかとチキン食べ過ぎたよ。

f:id:eliet0909:20170120110945j:plain

写真のバーガーキングは超最近行ってきたときのもの。

心臓か肺か胃に圧迫感、つまり体調不良があり、それを聞いた旦那様、

『それバーガーキングじゃありませんか?!?』

どこかのCМのような言い回し!!! 笑

そぅか、最近バーガーキング食べてなかったから体調不良なのか・・・ってオイッ!!

大人しくしたがって食べましたけど♪♪

旦那さんは新メニューのテリヤキダブルチキン。

これがドストライクだったようで、次回はエリエットも一口貰おう!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain