エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

誕生日に美しい花、そして今年の軸。

この間の31歳の誕生日にはわざわざ旦那さんの両親と妹ちゃんがプレゼントを用意してくださいました。

花とケーキと服とストール♪

旦那さんの誕生日にプレゼントを渡されている感じは見うけないので気を利かせて用意していただいたんですね。

私ももっとまわりのことに注意深く接していかなければ!!と思います。

そもそも生まれ育った生活というのが根強く、誕生日はケーキを食べるとしか考えないのでプレゼントをいただける嬉しさは人の二倍ほど感じるエリエットです。

f:id:eliet0909:20170909184818j:plain

色合いもエリエット好みだし。

もぅエリエットの好みは知られているのかしらね。

今回の誕生日を機に、もっとファッションについて努力していこうかなぁ~と思いました。

やはり引っ越して旦那家族と一緒に生活するというと身だしなみって大事だし。

下手な恰好はできないし、カッコイイママでありたいと思ってる。

最近久々にヒールの靴を出して履いてみたらお昼頃にはもう足が痛くて痛くて歩けないしイライラするしで最後には旦那さんの靴を借りていた(旦那さんは車で待機)。

パンプスを履かなくなったおかげでタコは治ったけれどパンプスを履けるサイズ(幅と甲の厚み)でなくなってしまったんですよね。

パンプスを諦めてカッコイイ靴を探していくのか、今の足のサイズで履けるパンプスを探してゆくのか…

女度が上がるのは後者だからね、望みはそっちだけど…26㎝の足に合うパンプスなんてさ・・・しかもヒール。(^_^;)

f:id:eliet0909:20170909184832j:plain

中身ももちろん大事だけど、見た目をそれなりにすることは自分の一番の武器になるからね。

人は見た目が9割”を常に心のすみにおいた31歳でありたい。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain