エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

愛用靴。

リエットが秋頃からいつも履いている靴です。

メンズの靴なんだけど。

f:id:eliet0909:20150309132934j:plain

というのも、エリエットの足のサイズは26㎝。

女の子のスニーカーで見た目がしっくり来るのってサイズも少ないからないんです。

いつも行く靴屋でいつも旦那の靴を見てるんだけど、パンプスやブーツしか持っていないから買おうって話になって選びに行ったの。

一見メンズものだと分からないよね。

お風呂に入っている時に気付いたんだけど、この靴を履きはじめてタコが消えました。

やはりパンプスが原因だったのね。

結構高めのヒールとか履いていたし。

両足の小指脇にタコがあったのが片方は消え、片方はちょっと硬さがまだあるかな、くらい。

土踏まずにできかけていたタコもなくなりキレイな足になりました。

日頃足ツボマッサージをしてもらっている影響ももちろんあるだろうけど。

買いだめしてある靴も今はこの一足しか使っていないのでそもそも引越時の段ボールそのままの状態です。

しばらくはこの靴のまま、オシャレ靴は本当にいつ履ける日がくるのやら。

その頃には足が慣れきってパンプス慣れするまで時間がかかるんだろうな(^_^;)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain