エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

品切れ続出☆ダイソーのランドリーバケット

昨年の話になりますが、ネットニュースで見つけた記事。

これを読んで絶対欲しいと思ったエリエット

リエットにとって100均は夢の世界なの。

(スーパーの脇の設営されたテントが初めての100円ショップだったなぁとしみじみ思い出す)

なにかある度に100均でいろいろ買っているんだけどね、

この記事を見てからダイソーに通いづめ笑

f:id:eliet0909:20160103080723j:plain

そしてgetしたのは巨大なランドリーバケット。

基本的にポップキレイめの部屋なので麻布系のものは部屋にはなじまないのだけど欲しいからと。

こちらはいったん置く場所に困った服とひざ掛け類の収納に。

f:id:eliet0909:20160101212415j:plain

三段ボックスのサイズの中サイズはベビーグッズもろもろ入れにちょうどよく^^

リエット夫婦のものは増えなくても愛娘りっちゃんの物は増えていくわけで、そのなると収納が少なくて困っていたのでちょうどよかった♪

もともと実家住みだった二人なので3DKでも部屋の広さがないと大変だなぁと最近思うこのごろ。

今年は整理整頓の一年にしないとねっ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain