エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

リングピローです^^

リングピロー

f:id:yoshitantan:20140622192426j:plain

ガラスの靴のリングピローが届きました^^

これはもぅすぐ開催される結婚式で使われるもの♪

一足早く公開しちゃいます!!!

ちょっと写真は赤みがかっていますが、実際はもぅちょっと白っぽいです!!

使い終わったらインテリアとして、姫の気持ちを忘れないでいられますね!!

これは姉エリエットが買ってくれたもの。

式では特に発表することはしないので、せっかくなのでここに書いておくことにします^^

リザードフラワーメーカーが作っているもので、なんとなんと、知ってか知らずすブリザードフラワーの花言葉

“永遠の愛”

だそうです♪

リングピローにはピッタリの品です!!

姉に感謝して-xxx

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain