エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ディズニーランド^^

ディズニーランドに行ってきました^^

それも前日の夜遅くに明日行くぞと強行軍です!!

でもそれが行けちゃうんだなぁ~すごい話ですが笑

実はチケットはもぅ手に入れていて、行くタイミングをいつもはかっていたわけなんです。

今しかない!!と言い切って参戦♪

f:id:eliet0909:20140619103052j:plain

しょっぱなからミニー・オー!ミニーをちょっとだけ鑑賞。

ミニーちゃんの足の曲げ方、ポージングが決まりすぎです♪

ランドは実は結構久々でして、ファストパスのやり方も若干忘れていたぐらいです。

f:id:eliet0909:20140619110446j:plain

ビックサンダーマウンテンはおフランスでイモトサンが登頂していましたが、エリエットもアタックしてきたよ!

しっかり並んでね♪

f:id:eliet0909:20140619122520j:plain

チュロスはキャラメル&カスタード味が食べたくてしっかりgetしたよ☆

f:id:eliet0909:20140619141657j:plain

案外面白かったのはトゥーンタウンのガジェットのゴーコースター。

これはクセになる笑

ビックサンダーと同じ感じがかなりテンションあがったね♪

↓以下エリエットがやってきたアトラクション↓

ビックサンダーマウンテン

カリブの海賊

ウエスタンリバー鉄道

スプラッシュマウンテン

ビーバーブラザーズのカヌー体験

ピーターパン空の旅

ホーンテッドマンション

プーさんのハニーハント

ガジェットのゴーコースター

モンスターズ・インク“ライト&ゴーシーク!”

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

キャプテンEO

グランドサーキット・レースウェイ

f:id:eliet0909:20140619143634j:plain

なんだかんだでパレードはしっかり見たよ笑

やたらプーさんがはちみつ舐めてた、舐めすぎよ!!

f:id:eliet0909:20140619143801j:plain

ミッキーとミニーはとっても愛されてるね~

優しさで溢れているのが本当に見てて分かるのが素晴らしい。

式の担当がミッキーを理想の結婚相手というだけある笑

f:id:eliet0909:20140619154801j:plain

シンデレラ城の正面に。

ここで3Dのワンス・アポン・タイム、つまり3Dプロジェクションマッピングが投影されるんですね!!!

残念ながらさすがに抽選に当たらず、遠目で鑑賞するに至りましたが、

せっかくなのでいつかは近くで見てみたいですね☆

f:id:yoshitantan:20140622190243j:plain

食事はチュロスの他にもテリヤキのチキンとカットフルーツ。

あとはピザポートでチキンとトマトのカルツォーネ・ダブルソーセージピザを買って食べたね。

最終的にはランドを出る前にホットドックのセットを夕食として買い込んだけど。

f:id:yoshitantan:20140622191527j:plainf:id:yoshitantan:20140622191531j:plain

エレクトリカルパレードもしっかり座って鑑賞。

何気に満喫しすぎているエリエット

やっぱりきれいだね~緑の電飾の色合いに感動していたよ。

 

白雪姫。

ぁ、画像はきれいなんだけど、容量の問題で小さいサイズでお送りしています笑

f:id:yoshitantan:20140622191537j:plainf:id:yoshitantan:20140622191541j:plain

 

f:id:yoshitantan:20140622191904j:plainf:id:yoshitantan:20140622191909j:plain

今回分かったことは、駐車場に入るのに2000円もとられるんだ!ってこと。

朝から驚いてしまったし笑

そして大満喫のディズニー。

主要もすべて乗り切ることができたし、ランドは確かにシーよりも人多いけどここまで遊べて大満足でした!!

なにより、チケットをgetしてきてくれた彼に感謝して^^

次はシーだ!!チケットもまだ2枚ある♪いつ行こう??そのうちだね^▽^

f:id:yoshitantan:20140622191545j:plain

ディズニーの夢を与えてくれるあの時間に感謝☆★☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain