エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

上野動物園





上野動物園
リエットは二回目で、一度目は、、ぅーん。。かなり昔。
小学校低学年の時ぐらい?
上野動物園のチケットがなんとパンダで最初から嬉しかったエリエットです^^
そして、上野動物園に入ってすぐ、パンダ♪パンダ♪



いったーーーーーー!!
しかもダラけてないし、笹食べてた。
ご飯だね。
超可愛いね、ぬいぐるみみたいだね。
あのパンダさんのお腹にもたれかかってモフモフしたいね!
可愛くて可愛くてしばしパンダさんの前から離れられず笑
上野動物園に入って早々、大満足だ!笑
この日も超暑い中、動物さんたちはそれなりに元気。
すごいなぁ。

ゴリラ?の赤ちゃんがいました。
親ゴリラの傍にいたの。
可愛かった。
本当にぬいぐるみみたい。
鳥のブースでは気になる鳥を発見!
絶対に飾り物だよ。だって動かないもん。
色も塗ったような色だし。
って写真撮ったら瞬きしてた!!!


オニオオハシというキツツキ目オオハシ科の鳥。
なぜ、あんなところで動かないのよ…

アンデスイワドリ
ペルーの国鳥です。
この鳥も色がきれい♪


ゾウさん。

そしてキリンさん。
相変わらずメジャーな動物ほど嬉しくなるの。
所詮、未だに子供です。
大人だって子供なんです。
唯一の恐怖映像は、暗闇のブースにいたゴキ×リ。
悲鳴をあげる寸前で素通りどころかそっぽ向いたよね。ありえない。
昔行った上野動物園の印象にあるのは、フラミンゴ。
すっげー!!って思った記憶ある。
蓮池からはスカイツリーがちょうどきれいに見えた。
入園料は安いわれに、こんなにたくさんの動物見れるなんて本当にお得だねっ☆
可愛い動物たちのスナップ写真☆

ペンギン。
必死に日陰に入ろうとするペンギンがみんな上向いててかわいすぎ。

今大人気?!のカワウソ。
大きなあくびをしているところを激写しました^^

サイ。
よく考えたらサイを見ることってなかなかないような。
カバはどの動物園にもいるイメージ。

イグアナ。
リエットのトラウマのひとつ笑
イグアナの娘を思い出してならない・・・

最後はハシビロコウ
これは動かない鳥として有名ですね。
一時間半の滞在でぐるっと見て回れました^^
楽しかった!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain