エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

三重・和歌山にて精神統一の旅・白浜館&白良浜





二日目の宿は白浜温泉の白浜館さんで、
とっても温泉が良かった旅館です。
梅樽風呂という巨大な梅干づくりに使う樽のお風呂があります。
露天も3箇所あったし。
ここのポイントは足湯もあること♪


湯はぬるめでしたが、こんなにいい感じの足湯だから気分良かったです。
宿は外装と違い超レトロな色合いでした。
夕食。

肉もあったし、炊き込みご飯も美味しかったです。

朝食↓。

とその前に、朝食の前に散歩してきたのです。
白良浜

すごく白いビーチがあるので、キャッキャッとテンションあがったエリエット
あまりに景色が良いものだから、パロラマで写真撮るよね♪

白いビーチは沖縄以来ですよー♪

とっても海が綺麗だった。
日本海とは透明度がまるで違う…ショックすぎる。
思わずきれいな貝殻を探してしまったわ。
無駄にテンションあがりすぎ。
最終的にはエリエット一人でビーチを散策してたの。

ウミネコ?カモメ?も穏やかな朝を迎えてた。


散歩するエリエット。(ポージングするエリエット)
ドラマのようだぜ☆
最終的には、人口の防波堤?なのか、石が海に迫り出している場所まで行ってきた。

多分、入っちゃダメなのか、戻ってきた後に危険の看板見つけてしまった・・・
白いビーチに埋もれてたら気づかんよ。。。

常夏の木まで生えてる。
白いビーチと綺麗な海によく似合う。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain