エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

上越☆水族館とさる〜ん





気になったお魚ちゃん。 

上半身前方は赤色で後方は黄色というきれいに色分けされた魚。
なんて不思議なの。
区切りがつきすぎよね。
でも色合いは超ナイスだよ◎

マゼランペンギン!
でもあいにくの雨模様で近づけず。。。
残念。
ここの上越市立水族館はマゼランペンギンの飼育数日本一!なのだそう。
ペンギン押しな水族館です。
さて館内に戻ると、マリンジャンボという巨大水槽がなんとムーディに音と色で演出されていたの!

ちょうど良かったみたいです、立ち止りしばし観賞。
こぅゆう演出はあまり見たことがないので素敵だと思う。
もっとライトが明るいとなお良しですな♪
ぐるっと一周まわって水族館内制覇☆
案外楽しめた水族館でした〜
これでエリエットの水族館記録がまた一つ増えました☆


昼食はさんざん迷った結果、さる〜んに決定。
肉かハンバーグか迷ってどっちも頼みました!(そりゃそうだ)

ハンパークにチーズって絶対間違いないと思う☆
ハンパークソースとトマトとチーズの合わせ技は完ぺき☆

そしてステーキもね。
とここで、素晴らしく気づくのが遅れたのだけど、店員さんがスープを持ってき忘れたみたいです。
リエットも気づくの食べ終わりかけでした笑
超ドンマイ。
ステーキは超やわらかくて、ソースはオニオンソースがグッときました。
大満足の肉食系ランチでした♪


さて次は高田公園へ向かいますよ♪
お楽しみに!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain