エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

上越☆高田公園





食事をとりまして、
昼間の高田公園に探索です♪
16日昼間の時点でこんな感じ。
満開とはいかないかもしれないれけど、めちゃんくちゃ咲いてる♪
アップで桜です。

西堀橋。
この橋は赤い橋でレトロ街燈もあって好きな雰囲気。
やっぱりエリエットは橋好き!!

高田城三重櫓。

噴水と桜と三重櫓。
素敵なレイアウトです☆
さて、この高田城百万人観桜会にはたくさんの露店が並ぶわけですが、

開けたところにおばけ屋敷発見!!!
ぅお〜なんか入りたい。
昼間だし行けちゃう♪
思って入ったら・・・・
大絶叫!!!!!
っていうか最恐!!!
おばけはつくりものってわかっているのにこわいし、ビビるし追いかけられるし
半泣き。。。
いやねぇ楽しかったのは楽しかったのだけど、動揺しまくりで心拍数半端ない感じ。
リエットおばけ屋敷苦手だ。って改めてわかったよ。

いや〜素晴らしい桜だ☆
桜って本当に見事だよね。
こんなに素敵な花を咲かせる木っもっともっと世界に評価されていいと思うの。


昼間の高田公園を一回りしたところで、今度は夕暮れの高田公園の写真です。
これもまた西堀橋から撮った写真だよ。


さすが日本三大夜桜だけある☆
夜の方がぅんと桜の良さが出る♪
堀に映る桜と光が最高!!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain