エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

11.カッパ淵





カッパ淵に行きました。

っていうか、なんか一回道に迷った
カーナビはGPS情報だからそこんとこヤダぁ
常堅寺裏を流れる小川がカッパ淵。

確かにカッパの皿がひょっこり見えてもしっくりくるかもしれない。
っていうか、この写真にもしかしたら写ってる???
カッパっていう存在はまぢでいるらしい。
会いたいけど、若干ビビるかも。
ウケたのは看板に
カッパさなに引込まれないように、特に美人の方は注意?
だって。
気をつけてみたよ笑笑
リエットじゃ無理か。笑
そしてね、ちょっくら異様な場所。

カッパが…鶴が…犬が…白戸家お父さん???
カッパのビキニは最高です◎



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain