エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

チャンダニィ





チャンダニィってゆうインド・ネパール料理屋さんに行ってきたんです。
前々から気になっていて、
行こうにも行く機会なくて、
今回わざわざ行く機会を作って行ってきたの。
店員さんは片言の日本語を話すそちらの方々で、多分分かりやすい言葉じゃないと伝わりません 笑
いろいろなカレーがあって、結局迷って、キーマカレーとチーズナンを頼んだの。
片言のその方にわざわざオススメを聞いてね 笑


店内はこんな感じで雰囲気はいい感じ。
平日の夜だから人はいなかったけど。
貸し切り状態だけど 笑
ま、そんなもんでしょう。
で、ラッシーという飲み物が頼んでもいないのに出てきた!

なぜだ?!
サービスか?!
ラッシーは飲んでみると、飲むヨーグルトを甘くした感じでした。
そのお店によるんだけどもドロドロ系からサラサラ系まで作る人によるらしいです。

で、出てきた!
ナンが大きい!
チーズフォンデュ系のチーズがナンの中に入っていて、とんでもないボリューム!
お腹一杯だよ!
カレーは甘口を頼んだんだけど(エリエットはお子様な口です)、ちゃんと甘口なので中辛でもイケるかもしれない。
あとで気づいたんだけど、カレーね、ピザまんの中身みたいな感じだったような
少なくともココ壱のようなカレーでなく、創作カレー的なので、間違いないカレーを望む人には不向きかもしれないわ。
よし、これで一つわだかまりを達成!
次に行きたいお店を探そ☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain