エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

49のルート





また福島を覗いて?!きたよ☆ 
と言いましても、本当に土地を踏んでラーメン食べたぐらいだけどー。
メインはダチョウと滝と将軍杉ですの。
本当はね、奥阿賀遊覧船に乗ろっかなぁ〜とか思ってた。
…んだけど、人いなさそうで、ちょっとまぁ次の機会で、とか思っちゃった。
てへっ☆
で、いつもの滝を拝みに行ったよ〜

やっぱり前回の時は雪解け水で水量が多かったみたいですー
今回はこんな滝。
比較してみようか?
前回はこんな。
[
やっぱり違う???
っていうか春先と夏って絵が全然ちがーう!
その後、ダチョウに会いに行ったョ。

みーんなご飯食べてて小屋に入ってたんだけど、
気のいいダチョウさんがエリエットに反応してくれて、
広場のほうまで出てきてくれたんだ!
すごーい、エリエットの言葉分かるの?!ってかんじ!
ダチョウさんとサヨナラしたら、福島へ。
何しに行くわけでなく、
ただ、ドライブ?!笑
今度福島行くときは観光しにいくさぁ〜
待ってて福島!ちゃんと観光スポットお勉強して行くからさ!
この日のドライブは時間に制限があありまして、
そろそろ帰らないと危ない時間。
帰路につくエリエットらは最後に将軍杉を見ました。
ぁたしは多分人生で三度目の将軍杉かなぁ?
もしかしたら、もののけ姫の木霊がいるのかも!とか思っちゃう。

写真だと大したことないようなサイズに見えちゃうけど、
この将軍杉、日本一です。
なんかねぇ、よく分かんないんだけど、縄文杉の幹周超えてるらしいよぉ〜
すごいねぇ!

また近いうちに福島行きた―い!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain