エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

女の美意識





パーティに参加。 
ドレスコード指定の美女な会。
リエットの友達から誘われたんだけど、
ちょっと不安とドキドキで参加してきたよぉ〜

とりあえず、
なんていうか、
凄かった!!!!
内面から出る美しさ半端なかった!!!
特技や習い事を持っててこれなら私できます、っていう何かをみんなが持ってて、
リエットはァポーンとなっちゃうぐらい。
人って何かしら秀でていることを持っていると思うんだけど、
その原石を完璧に近いほど磨き上げていてエリエットはお手上げ状態です。
と同時に思ったのが、
リエットってまだ発展途上なんだなぁ〜って。
何か特別な趣味特技持ちたいって思って、
参加された皆さんをすごくとっても尊敬しちゃいました☆
リエットにとって価値ある時間だったなぁ〜
リエット的には、フラメンコ・オペラ・ダンスとかそこらへんの習い事したいー
フィットネス通っているわけだし、本格的にプログラムに参加してみようかなぁ。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain