エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

嘘つきは信用問題のハジマリ






これってどんな状態?
絶対不意を突かれた瞬間な気がするー笑




フェレットの話になると大体同じような話になっちゃうんですが、聞いてくださいよ。
また<もも>が死んだフリしました。
というか爆睡のしずぎでぐったりとしていました。
胴体に触れても頬をトントンしても力のない状態でぐったり。
おまけに昨日はちょっと蒸していて暑かったのに体温がない。っていうか冷たい。
抱きかかえてもぐったりしている。
いよいよかとエリエット焦る。
胴体をモミモミとマッサージしてみる。
それでもぐったりしている。
でも次の瞬間ピクッと足が動いた気がして、ちょっと手に力を入れてみる。
眼が、
眼が、
開いた!!
テンションあがるエリエット
いつも騙されるエリエット
こんなことを続けていたら「おおかみと少年」?だっけ?になっちゃうよ。
 <もも>のヌード



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain