エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

お久しぶりよ、





三連ちゃんでブログを休んでしまったぁ〜
リエットは昨日不幸な仕事に見舞われ、精神的にもやられ。
でもプライベートと仕事は別気合 笑
まぁ単にエリエットの日常になんら変化のない日続きで休みというのも事実 笑
今日はネタ発掘dayだからタンとお話。





たった今、フェレット<もも>をお部屋に放して遊んでいたら、
なんだか高い割合でしっぽがタワシになっちゃってて、なにをそんなに興奮しちゃってるのか原因が分からなかったの。
抱きかかえるとしっぽが元通りになるけど、本当に原因が分からない↓
いつものように走り回って、エリエットの座る周りをグルグルまわって、ジッとこっちを見たりしてていつもとかわりないのに〜。
で、座った位置から立ち上がろうとした瞬間、今まで聞いたことのない声を発したもも!
 「キャ!!!」って!
<もも>はソファにいて、その目の前で立ち上がろうとしただけなのに、飛び跳ねるように威嚇の声の発する<もも>
なんで?
その後、妙に変な感じだったから鈴を鳴らしておやつの時間に。
そしたらさ、エリエットに威嚇しておいて、ちゃちゃっと近づいてくるんだよ!
でもちょっとビクビクしかったけど 笑
リエット自体は変わった事といえばただ赤いキャミを着ていただけだし、赤に興奮するって言われても部屋が赤色だし、今更でしょ?
NANDE??




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain